2009年06月27日

Sunday ♪ after noon

ある日の 午後。


まったり〜でいいねぇ^^


こP1060203.jpg





こP1060207.jpg



足が。  笑えます。
こP1060209.jpg




心配かけましたが、
じいちゃんは、大丈夫そうだよ。
暫くは 入院みたいだけどね。

こP1060196.jpg


また、優しいじいちゃんとばこちゃんに会いに行きたいな〜揺れるハート


四葉コメント欄を閉じています。
ごめんなさいです。四葉


ニックネーム サンディママ at 15:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

じいじとばあばの事。


美味しいものが次々と出てくる
ばこちゃんの 魔法の手から
離れられないサンディでしたるんるん

こP1060224.jpg


今年、87歳のじぃじと、82歳のばこちゃん。
結婚して、62年なんだって。
本当に凄い!
じぃじは、入院する直前まで畑をやってナスやえんどう、
じゃがいも、トウモロコシ。。。いっぱい育ててたんだよ。

 サンパパとサンママがお見舞いに行った時は、
手術の前日まで、という事で自宅に帰っていました。

油もの、甘いもの、肉類はダメ!
食べる事大好きなじぃじなのに。。。

サンパパの じぃじとばぁばですが、
どういう訳か、私はこのお二人が大好き!
飾らないし、言いたいこと言い合って。。。

こんな風に歳を取らなくちゃ。ですねよ。

26日の朝9時から、じぃじの手術です。
何だか、落ち着かないです。

サンママのじぃじは、60歳で逝ってしまったので、
三男と四男の事を知りません。

その後も、ずっと見守って、包んでくれるサンパパのじぃじです。
みんなで、ばこちゃんの為にもじぃじにパワーを送りたいと
思っています。

今回、じぃじ&ばぁばに、ハガキを書いて何通も何通も
送りました。
じぃじには、庭の花やサンパパの事を、写真入りで。
ばこちゃんは、サンディが大好きなので、サンちゃんネタを写真入りで。
ばこちゃんに届いて、じぃじの病院に持参して二人で笑って見てくれて
いるようです。

ハガキって、こちらが思っている以上に、みんなが喜んでくれることを今回大発見目ハートたち(複数ハート)しました。

サンパパのおねえさまも、ハガキを見て喜ぶ二人の姿に、とても
喜んでくださり、今回の私達の帰省に合わせて、
利尻・礼文から海の幸をお取り寄せしてくださり、
ばこちゃんは、サンディに、お初の牛ヒレ肉を用意して
待っててくれました。 あは顔(笑)

そして、サンディ君はめでたく”4番目のひ孫”として
認めてもらったのでした〜Clap

落ち着かない気持ちを、とりとめもなく書いてしまいました。
最後まで、読んでくださった方、本当にありがとうございますかわいい

バタバタして、お返事が書けない事をお許しくださいね。





ニックネーム サンディママ at 21:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

マルゲリータ☆

PIZZA マルゲリータ☆サンママの大好物です。

  美味しいよね〜♪




  だ〜れだ?!

こP1060098(1).jpg



  

   だ〜れかなぁ

こP1060105.jpg



ぴかぴか(新しい)キリリぴかぴか(新しい) & スッキリ!

こP1060119.jpg



 マルガリータ☆サンディ



こP1060168.jpg

 

夏場に草で湿疹ができるサンディでしたが、

ヌキヌキすることで、湿疹ができずにいます。

夏場は、モジャ男は ムレルみたいで。。。



サンちゃん、カバン大きすぎやん。

えっ? パパに父の日のプレゼントなの〜?!

サンちゃん ありがと!!

。。。ネットでポチしたか〜笑


こP1060186.jpg



四葉じいじのお見舞いにnagoyaまで行ってきま〜す犬(笑)四葉





ニックネーム サンディママ at 22:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

うちの子記念日〜☆

だれか 呼んだぁ〜?

こP1060080.jpg


3年前の今日は、サンディが初めてうちに来た日です。

名前も、まだなくてリーリーパパとリバーママの

間に生まれたので、ハリーとか、カーリーとか、いろいろ

考えたんだけど、日曜日に我が家に来たので

サンディ SUNDAY になりましたひらめき


あれから、三年。。。早いなぁかわいい


サンディのような毛並みの子に、なかなか会えないのですが

さすがに、同腹の弟妹は良く似ています。


サンディの妹 アーリィーちゃんかわいい

 お写真ブログからお借りしました

アーちゃん1.jpg



サンディの弟 ラルフ君

 お写真ブログからお借りしました。

左同居犬のミルちゃん 真ん中ラルフ君 
右シフォンちゃん(パパがリーリー君です)

ラーたん.jpg


 似てるでしょ〜&みんな可愛い〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



 サンディもスクスク育っています。

 これからも、よろしくおねがいしまーす 四葉

こP1060073.jpg


かわいいかわいいかわいいオリバー 1歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


             オリバー.jpg

シアトル在住の姪っ子 あかね の愛犬オリバーです。

そして、12日は あかねの誕生日です

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハッピー☆バースデー あかねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム サンディママ at 21:26| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

今年も☆紫陽花

去年、初めて出かけた開成町の紫陽花まつり。
今年も行ってきました。
ポロンちゃんが、お付き合いしてくれました。
いっつも、サンおじちゃん(親戚さんです)のお世話
すみませ〜ん顔(ペロッ)



晴れ夏日になったよ。

こP1060046(1).jpg


こP1060013.jpg


咲きはじめの ぴかぴか(新しい)アナベルぴかぴか(新しい)の前で。
こP1060041.jpg



咲きはじめの紫陽花たち ステキでしょ〜かわいい
こP1060024.jpg
こP1060025.jpg
こP1060033.jpg
こP1060034.jpg



紫陽花の名所はたくさんあるんだけど、
ここは、田植えの終わった田んぼの周りに
紫陽花が、全部見て回れない程咲いていて
遠くに山なみ、青い空
本当に気持ちがいい場所です。




都会育ちのサンディ君。
一人じゃ、川へも入れません。
ポロタン、一緒に入ろ〜。。。ってお風呂じゃないんだからね。
(だって、じ〜っと浸かってるんだもん・笑)
こP1060026.jpg



水が気持ちいい〜
クールダウン Good
(こちらは、ジャブジャブ楽しそうでした!)
こP1060007.jpg




去年、同じ場所でGETしたぴかぴか(新しい)おたふくぴかぴか(新しい)

こんなに綺麗にサンちゃんの庭で咲きはじめました!
株も4倍くらいになったんだよ^^

こP1060062.jpg



来週も、お友達が大集合ハートたち(複数ハート)
サンちゃんは集えないけど
晴れてほしいな〜晴れ晴れ晴れ









ニックネーム サンディママ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする