2009年07月26日

夏が来たーっ!!!

晴れ晴れ晴れ暑かったね〜!

お友達と遊びましょう計画でしたが、
サンパパ 夏バテで、残念。

サンディも、諦めたように不貞寝しちゃって
可哀そう。

夕飯の支度して、お散歩に出かけました。
吹く風が、涼しい〜〜〜四葉

こP1060895.jpg


もう、夕方の6時です。


遊ぼうって、来てくれた”ジョディちゃん”(シェパード)

こP1060890.jpg


女の子には、決してワンワン言わないサンディですが、

積極的に来てくれる、ジョディちゃんに ワンワンワン。

ガウガウじゃない、ワンワン。

何て言ってるのかな〜?!  知りたい!

こP1060889.jpg



サンディの幼馴染でご近所の、ケイティちゃん(ボストンテリア)

同級生です。カワイイでしょ揺れるハート

こP1060901.jpg


パピーの時から知っているので、喧嘩もしなければ、

ベタベタもしない。

一緒にいるのが、自然な感じ四葉

こP1060899.jpg




涼しい風に吹かれながら、楽しくて8時まで遊んじゃった。

パパが、お腹すかしてるだろうから、帰ろうサンディ。

    また、来ようね 四葉

こP1060906.jpg


 

ニックネーム サンディママ at 22:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

梅雨の合間に〜♪

関東地方ですが、
梅雨明け宣言してから、ず〜っと雨・雨・雨〜雨
この、蒸し暑いジメジメな季節ですが、
みなさん、暑気払いとかしてますかビールビール



昨夜は、3月に退職された職場の仲間と
久しぶりのおしゃべり会るんるん
女子チーム3人&男子チーム1人で、楽しい時間。


せせり とか あいだ とか

ぼんぼち とか 白レバー とか

ウマウマでしたよんかわいい(写真は携帯です)

s1.bmp

s2.bmp


そして、本日も朝起きたら雨雨

う〜ん、お散歩行けませんね犬(泣)


で、こんなもの作ってみましたバー

こP1060869.jpg


ず〜っと、気になっていた シソジュースバー

とても綺麗なジュースです。


<材料>
アカシソの葉1袋。お酢2カップ。
氷砂糖500グラム。水2リットル。

<作り方>
1 シソの葉を、茎から外して綺麗に洗います。

2 鍋に水2リットルを沸騰させお酢を溶かします。

3 シソの葉を入れ2分〜3分煮ます。

4 葉を取り除き、こします。

5 4に砂糖を加え、20分〜30分煮詰めます。

6 熱いまま、瓶に詰めます。

ねっ! 簡単でしょ揺れるハート

このジュースで、暑い夏を乗り切ろうと思いますGood



そうこうしてると、外からセミの声がしてきました。
。。。って事は、雨がしばらく上がるかな〜四葉


まるで台風の目のように、サン地方だけ晴れ
晴天になってきた!
 晴れ ヤッホー!
こP1060799.jpg



お散歩行こうよぉ〜!  by sunday

こP1060864.jpg


すっごく得した気分で、サンディとロングお散歩コース
行ってきました。
ちょっとの間に、広い公園で遊んでたのは、
夏休みに入った子どもと、わんこ連れの人だけでしたが(笑)
木陰に通る風が、気持ち良かった〜ぴかぴか(新しい)四葉


カメラなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


が、しか〜し天気は気まぐれん。
1時間半後は、夕立台風???
物凄い豪雨になりました。


梅雨の合間に得しちゃった一日四葉でした。

サンちゃんも、大満足でぐっすりだよ眠い(睡眠)



ニックネーム サンディママ at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

4連休〜

金〜土〜日〜月

サンママ4連休でしたが、それはハードな(爆)日々でした!


四葉1日目


おでかけの準備しだすと、
僕も連れて行ってもらえるの〜?
って、ストーカーになってます。

連れて行って〜! キラキラ光線出さないでよ。
辛くなっちゃうじゃん。
こP1060832.jpg


都会にはあまり行きたくない私。
yokohamaのデパートを一日巡り、ヘトヘトあせあせ(飛び散る汗)
サンちゃんも、お留守番でごめんなさい。
お兄ちゃんが、自転車引きを引き受けてくれて
助かった〜犬(笑)手(チョキ)



四葉2日目

かしまし隊tokyo girlのディーママから召集かかりました揺れるハート
今回は、渋谷でLeetamaさんの新作展示に出かけて来ました。

メンバーは、湘南girl's ハナママ&ようちゃんですかわいい

こP1060821.jpg


また、何か買ったのか?  by sunday
こP1060816.jpg


がまぐち、買ったよんるんるん
何色かは、内緒ね〜かわいい
「サンディがいなかったら、JRTグッズ
買いに来てないだろうな」って、言ったら
メンバーも、「このメンバーで、会う事も
なかったんだよね」と。
本当に、そのとおり! ハートたち(複数ハート)サンディに感謝ハートたち(複数ハート)


四葉3日目

この日は、渋谷の熱気に夏バテで一日ウダウダ。
サンパパは、お仕事ですし顔(イヒヒ)
夕方まで、ウダウダして、お昼寝して取り戻しましたあせあせ(飛び散る汗)
夕飯には、夏野菜たっぷりのカレーを煮込んで手(チョキ)

ご近所のお祭りに、仕事帰りのサンパパも一緒に
お出かけ。

こP1060836.jpg


1年ぶりの ゆかた 着てみました。
ちょっと、暗くてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
こP1060836.jpg



四葉4日目

tomo姉ちゃんが来たよ〜犬(笑)揺れるハート

自分から、ひざ枕して〜って行くんだよね、サンディ。

なんて、甘ったれた顔してるの。

こP1060852.jpg



うっとり〜〜〜ぴかぴか(新しい)
こP1060858.jpg


今日は、tomo姉ちゃん&パパと一緒にデパート巡り。
一日かかって、疲れたーあせあせ(飛び散る汗)

でも、美味しい天然ウナギをいただいて、
また、明日からお仕事がんばりまーすかわいい

あっ! 夕方いっぱいサンちゃんと走ったからね四葉

夏バテしないで、ガンばろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ニックネーム サンディママ at 22:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

はじめまして〜♪

明日、横浜に行こうかと思ってます。

サンちゃんに

ちょっとだけでも会えたらいいな〜


                      by ヌピ
 
  なんとexclamation嬉しいお誘いが犬(笑)手(チョキ)



本日の集合場所だよ。

こP1060793.jpg



集合の前に、カフェの前のせせらぎ緑道を
1時間ほどお散歩してきました。

シュナちゃん達 はじめまして〜♪

こP1060601.jpg


1時間も歩いたら、ワンも飼い主も汗びっしょり。

あ〜あ。 とうとうやっちゃいました。

これから、カフェデートなのにぃ。

こP1060617.jpg



久々に王冠Jake兄貴と会ったんだよかわいい

今回も、胸を借りました四葉

こP1060621.jpg


女子が見てるから、頑張っちゃおうぜぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こP1060696.jpg

 puri夫さん、20か所位蚊に刺されてました。
 大丈夫でしょうかがく〜(落胆した顔)
 puriちゃん、久し振りんこで嬉しかったかわいい



クールかわいいビューティー ポロンちゃん

高速ぶっ飛ばして、来てくれました車(セダン)
一緒に走れなかったけど、next timeにね犬(笑)手(チョキ)

こP1060794.jpg


はじめまして〜るんるん

ヌピちゃんハートたち(複数ハート)

会いに来てくれて ありがとうかわいい
その、目力に胸キュン揺れるハートです。
ヌピちゃんは、サンディとお誕生日も4日違いの
同級生なんですが、
サンママが、一目ぼれでヌピちゃんブログを
訪問してからのブロ友さんです。

こP1060796.jpg



nupiちゃんのいいカホリ〜に誘われて
クンクンして、怒られた〜  デヘ犬(笑) sunday

こP1060646.jpg



パパ達も ママ達も みんな笑顔〜わーい(嬉しい顔)

こP1060640.jpgこP1060706.jpg
こP1060774.jpgこP1060769.jpg
こP1060721.jpg



 ハートたち(複数ハート)親○カぶりは、みんな一緒ハートたち(複数ハート)

こP1060681.jpg


最後になんとか集合写真撮れました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

 みんな カワイイ〜顔(メロメロ)

こP1060778.jpg


それにしても、JRTの飼い主さんって、
み〜んな どうしてこんなにノリがいいのでしょうかるんるん

楽しかった〜るんるんるんるん

長野に遊びに来てね〜って誘っていただきました。

本当に行っちゃうよダッシュ(走り出すさま) このメンバー車(セダン)顔(イヒヒ)

nonupiさん、パパさん

ぴかぴか(新しい)素敵な出会いをありがとうございましたぴかぴか(新しい)

体に気を付けてね。

新しいお友達たっくさん出来るといいですねかわいい



ニックネーム サンディママ at 22:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

SANPO の 後に。


いっぱい 歩いて来たよ〜るんるんるんるんるんるん

こP1060567.jpg


強風の中、汗をカキカキロングお散歩してきました。




かわいいかわいい本日のオデザかわいいかわいいかわいい


美味しゅうございます揺れるハート

こP1060575.jpg



これだけ〜?!

な訳ないよね目

口の周りの毛がずいぶんパヤパヤ伸びて来ました。

こP1060577.jpg


器が動いてしまうので、困った顔してます顔(イヒヒ)
こP1060578.jpg


こP1060592.jpg



ごちでしたっ!!

こP1060594.jpg



この蒸し蒸し 汗汗な季節、

ワンズはどんなおデザを食べてるのかな〜

太らなくて、体に良いおデザあったら教えてねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

よろしくで〜す犬(笑)四葉



ニックネーム サンディママ at 16:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする