2009年09月28日

うジャック PART☆2

2日目です。


カワイ&カッコイイ ワンズたち!


ハナちゃん
こIMG_0957.jpg


ポロンちゃん
こIMG_1058.jpg


あんずちゃん
こIMG_1059.jpg


ディーノ君(これも!サンママカメラで撮りましたGood
こIMG_1200.jpg



お友達にも勝手にゲスト出演していただいて

サン劇場のはじまり〜四葉


その@
こIMG_0960.jpg


こIMG_0961.jpg


こIMG_0962.jpg





そのA
こIMG_1183.jpg


こIMG_1009.jpg


こIMG_1008.jpg






そのB
こIMG_1041.jpg


こIMG_1050.jpg


こIMG_1051.jpg







そのC
こIMG_1113.jpg


こIMG_1114.jpg


こIMG_1116.jpg


こIMG_1118.jpg


こんなに嬉しい顔で走ってるサンディの視線の先には
お・や・つがあるんですよ手(チョキ)
(ボールにつられて走る事はありません顔(イヒヒ)


勝手にコメントで遊んでしまいました。
いつも、お調子者のサンママでごめんなさいです。



あんず姉さまに、完全に遊ばれてるサンディ(笑)


こIMG_0631.jpg


こIMG_0639.jpg

 煮え切らない男で、ごめんなさい顔(ペロッ)




  ジョディ&プリンは、本当に楽しかったです。

  看板犬ののんびり〜 まったり〜の2ワンズと
  記念撮影して、またいつもの生活に戻りまーす。


こIMG_0943.jpg

  
  

  ちなみに、この夜はご飯を食べるのも忘れて爆睡の
  サンディでした眠い(睡眠)


 紅葉皆さんは、どんな秋の一日を過ごされましたか紅葉


ニックネーム サンディママ at 23:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

うジャック☆秋晴れ〜♪

5月のゴールデンウィークの後、
すぐに予約を入れました。

あれから4か月。。。あっと言う間に本番が
やってきた^^

晴天に恵まれて、1泊お泊まりコースの始まりでーするんるん


かわいい1日目 ドッグラン DE デート

こIMG_0615.jpg

聞いて欲しいyoーちゃんと聞きたくないサンちゃん。
なぜだか、サンちゃん逃げ回ってました(爆)
yo-ちゃん、早く上手になってね〜顔(ペロッ)


こIMG_0679.jpg


たくさん走ってダッシュ(走り出すさま)
こIMG_0654.jpg


みんな楽しそう〜るんるん
こIMG_0655.jpg



弾丸りっぷっぷぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
こIMG_0659.jpg


まったり〜 時々 クネクネ〜
思い思いに過ごす姿が、これまた可愛いんです!

こIMG_0675.jpg


ランに併設のぴかぴか(新しい)プールぴかぴか(新しい) 今年お初でした。
ひじきが付いてるのがサンディだよ。
こIMG_0719.jpg



華麗なるジャ〜ンプは ☆ポロタン☆
こIMG_0722.jpg


リップママの ジャンプグッド(上向き矢印)教室
枝の先に、みかんの実が付いてます(笑)
こIMG_0733.jpg



サンジャンプは、どうしてか1回転しちゃうあせあせ(飛び散る汗)
まっすぐ、飛べないらしんです。。。

こIMG_0738.jpg


こIMG_0739.jpg



仲良しが勢ぞろい!
ユニフォームは、ようちゃん作ですハートたち(複数ハート)
同級生のジョン君が欠席で、本当に残念でした犬(泣)
(次は一緒に行こうね〜^^)

こIMG_0797.jpg



ドッグランの〆は、ワンズの笑顔で^^
魚眼レンズは、ポロン父さまが貸してくれました!

こIMG_0840.jpg


こIMG_0829.jpg


こIMG_0833.jpg




続きまして

夜の大人なディナー


今回もお世話になりました”ジョディ&プリン”


ホテルのテラスです。
相模湾を一望のとても清潔なお部屋です。
匂いがないので、未去勢のサンディもマーキングしません。

こIMG_0855.jpg



ハナパパさん プレゼンツ ウクレレ教室るんるん
とっても素敵な音色です。
 ウクレレって いいよね〜かわいい

こIMG_0629.jpg



人間10人+ワンコ5ピキで乾杯ビールバー

こIMG_0896.jpg


こIMG_0895.jpg


こIMG_0907.jpg



た〜〜〜っぷり遊んでサンディもお疲れ様でしたかわいい

こIMG_0919.jpg




続きは、また次の機会に!

大爆笑劇場がいっぱいだったんだよ!

少しお出かけするので、お返事が遅くなると思いますが
お許しください 四葉


かわいいみなさんはどんなシルバーウィークでしたかかわいい





















ニックネーム サンディママ at 20:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ふた川さんへ

エリック君(JRT)のママさんにお誘いいただき
元町の和食のお店”ふた川”さんへディナーに行ってきました。
(高田純二さんのお気に入りのお店だそうですよん)

ここの料理長の二川篤さんは、グランドハイアットでご活躍をされていた名人の方です。

そして、若くて素敵な女将さんは美人実業家の福田ゆきさん。
とっても、元気でハツラツとした方でした。
エリックママさんと、福田さんはお友達なんですってかわいい

そしてもっと驚いたのは、福田さんが大のJRT好きで
愛犬のJRT2匹と暮らしていらっしゃること!

お食事の合間に、愛犬のメイちゃんと息子君を連れてきてくださり、
またまた、かわいいワンズと出会って、幸せなサンママでした♪

器も、お料理も心尽くしの美味しいものばかり。
旬の季節の味を、お腹いっぱいいただいてきました。
最高級ランクの石垣牛のステーキは、
サービスでハートたち(複数ハート)

お誘いくださったエリックママさん、ありがとうございましたかわいい

お世話になった”ふた川”の皆さま、楽しくて美味しい
時間をありがとうございましたかわいい

元町のモカ君&エバちゃんもご存知とのことで、
と〜ってもうれしくなりました!

またみんなで森林公園で、遊びたいな四葉


それにしても、福田さんもエリックママさんも
本当に素敵でパワフル!な方なんです。
ますます広がれ〜 ジャックの輪犬(笑)手(チョキ)


いただいたお料理たち。

こP1070389.jpg
こP1070394.jpgこP1070390.jpg
こP1070391.jpgこP1070402.jpg
こP1070404.jpgこP1070405.jpg
こP1070393.jpgこP1070403.jpg


石垣牛のほうば味噌焼き。すっごく美味しい〜るんるん

お昼は、限定で石垣牛のランチもあるようです。
是非!一度おためしあれ〜ぴかぴか(新しい)
ウマウマ 間違いなし!!


















ニックネーム サンディママ at 00:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

秋晴れにコスモス☆

晴れましたね〜♪


こIMG_0443.jpg

くりはま はなのくに へ行ってきました^^
コスモスは三分咲きといったところ。
それでも、風に揺れるコスモスはとっても可憐ですかわいい


こIMG_0464.jpg


こIMG_0460.jpg


こIMG_0534.jpg


こIMG_0459.jpg


こIMG_0547.jpg


こIMG_0556.jpg


こIMG_0532.jpg
   撮影 byサンパパ



こIMG_0545.jpg




IこMG_0520.jpg
パパの陰で休憩します(笑)



こIMG_0510.jpg
他のワンちゃんが、ワンワン言っても今日はおりこうにできました!
                        (エライゾ!)




こIMG_0504.jpg
ちょっとだけね^^
              



こIMG_0456.jpg
              


今日は、「ぬいぐるみみた〜い。かわいい〜」って
何度も言われました。
だいぶん、モジャ男が復活してきたようです(笑)


10月25日(日)

コスモス摘み取りですよ〜!





ニックネーム サンディママ at 20:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

9月ですね〜☆

台風も過ぎて、明日からお天気が続くみたいですね。

みんな 元気にしてるかな〜。

ママは忙しそうだよ。

でもね!

ぼくちんの写真はたくさん撮ってくれるんだ^^

ヘタクソだけどね。



こIMG_0021.jpg



パパのアイス 食べたいな。

こIMG_0088.jpg




何回も 呼ばないで。

こIMG_0065.jpg




ぼく。おりこうにしてます。

こIMG_0095.jpg




耳 立ってますね。

こIMG_0006.jpg




ママ、行ってらっしゃ〜い。

こIMG_0126.jpg




言うこと聞いてくれないなら

こんな事しちゃうもんね。

IこMG_0154.jpg



かわいいお友だちのみんな、どうしてるかな〜かわいい

秋晴れを晴れたくさん楽しもうぜ犬(笑)手(チョキ)

ニックネーム サンディママ at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする