2009年10月26日

雨の日の☆いたずら

 久々の、アップは雨の代休となりました。
 関東は、今夜半〜明日にかけて台風20号が
 通り過ぎるようです。


折角の平日の代休なのに、凄い雨。



ねえ ねえ。

こIMG_1607.jpgこIMG_1609.jpg



外にいきたんだけど。。。

こIMG_1610.jpg



サンちゃん、雨降ってるよ。
台風もきてるし。

こIMG_1612.jpg


背中で語り続ける事、ず〜〜〜っと。



わかりましたよ はいはい。
頑張って、行くか☆


こIMG_1615.jpg



飼い主も、サンディもフル装備で行ってきました。
JRTのお散歩は、傘なんてさせないからね。

 顔に、草の種がついてる。
 足やお腹にも、そんな季節になりました^^
こIMG_1626.jpg


四葉四葉四葉
 
サンママ、少々〇〇期が出てます。
1か月、ほてり 大汗の繰り返しで体力消耗しまして、
仕方なく、大嫌いな医者へ行ってまいりました。

普段、薬など飲まないので、漢方で!と思いましたが、
ホルモン剤なるもので、スグに良くなるよ〜っと言う
先生のお言葉を信じて、飲み始めました。

お陰さまで、何だか元気が出てきた〜〜〜☆

でも、心配はありませんよ^^
家事も、仕事も、サンちゃんとお散歩も
続けていましたから。
ただ、ため息とふ〜って言ってたかもです(笑)


四葉四葉四葉



紅葉お ま け紅葉

こIMG_1630.jpg






な〜んちゃって。
雨の日で、退屈だったからちょっと悪戯。
ごめんなさい。

こIMG_1635.jpg

 うちの母ちゃんアホヤ。。。  by SUNDAY

ニックネーム サンディママ at 17:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

湘南の海☆DE☆デート

予告編。。。なんて言った割には
お察しのとおり、お写真たいしたことありません。
オホホ。

でも、でも。

ワンズのとびっきりの笑顔は伝わるんじゃないかな〜るんるん
サンディも、お友達のお陰で海にジャブジャブ入って行ったしexclamation
今年 お初の海だったけど、波も平気になったみたいだし。
サン家一同、大喜びですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みんな、ありがとう〜〜〜



カメラの設定は、ポロンちゃん父さまにご指導いただき
とにかく、とにかく
連写しまくりましたカメラぴかぴか(新しい)


カシャ カシャ カシャって言う音に、ジョンママさんが
惚れる〜って言ってくれたしねるんるん
ジョンママも、一緒にカシャカシャしようよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)







ママの運転でさっそうと登場はかわいいりっぷちゃん
IこMG_1238.jpg


ママの自転車で湘南GIRLかわいいハナちゃん
こIMG_1226.jpg



かわいいポロンちゃんも、今日は店長さんおサボリ
こIMG_1237.jpg



サッカージョン君は、海の男になりカッコ良かった
こIMG_1225.jpg



サッカーディーノ君いつも美しい男子だね
こIMG_1301.jpg



マイロ君四葉キャベツが大好きなんだって
こIMG_1221.jpg



ベンツ君四葉こっち向いて〜
こIMG_1234.jpg



カフェちゃん(母)BABY’sアニス&ホリーちゃんかわいい
こIMG_1210.jpg



サンディ 足開きすぎじゃない?!
こIMG_1310.jpg



海ではみんな 本当に楽しそうでしたるんるん

ワンズの笑顔は、最高ですよね〜ハートたち(複数ハート)


こIMG_1401.jpg



こIMG_1444.jpg



こIMG_1452.jpg



こMG_1473.jpg




こIMG_1460.jpg




こIMG_1417.jpg




こIMG_1480.jpg




こIMG_1470.jpg



IこMG_1497.jpg



後で、撮った写真を見てきがついたこと。
同級生の3ワンズは、いつも一緒なんだって事。
あらためて、びっくり四葉



サンディ&ディーノ君の こんな写真もありました。


こIMG_1289.jpg



こIMG_1291.jpg



この直後、男同士の対決があったんだけどねどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


これからも、ワンズの写真頑張って撮りたいと思っています。
余裕がなくって、すべてサンディ中心なってました(笑)




IこMG_1448.jpg



帰る頃には、自分から海へ入って行けるようになりました!

サンちゃん、母は嬉しいぞよClap

また、みんなで行きたいね〜 海


そうそう、この日お揃いでデビューしました☆

   SOU SOUの靴。

ハナママさんとお揃いで〜するんるん

お洒落なハナママさん見習って、頑張るぞ! OHぴかぴか(新しい)


こIMG_1232.jpg














ニックネーム サンディママ at 21:21| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海☆DE☆デート(予告編)



秋晴れの一日。

湘南海岸公園に初上陸(笑)してきました。

たいした写真ではないけれど、

ワンズの楽しそうな姿を

整理して、載せますので見てくださいね!


こIMG_1370.jpg
ニックネーム サンディママ at 07:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

☆ガレージセールのお知らせ☆

ぽろんc989ebfabc028823488b4b5633b136be.jpg


10月3日(土)〜4日(日)

いいものが安いよ〜〜〜


JR平塚駅下車 南口を出て大通りをひたすらまっすぐ。
海の公園に向かってね。
ワン連れの方は、海の公園でたくさん遊んでくださいね!
ガレージセールの会場からも、歩いてすぐですよんるんるん

明日は、JRTのお友達がたくさんお出かけの様子です。



今日は、パパは病院の日なので、電車でおでかけしてきました。
四葉嫁ちゃん&yo-ko*さん&エドママさんのコラボのお店です四葉


カメラを忘れてあせあせ(飛び散る汗)携帯の画像でごめんなさい。


シュシュ・カフェマット・犬服・カラー&リード・ポーチ
かわいい小物もたくさんですかわいい

           こP1070644.jpg


p1.bmp

p2.BMP

p3.BMP


p4.BMP

四葉写真はほんの一部です四葉
 お値打ち品が、万歳だよ〜顔(メロメロ)


 サンママもお買いものしてきました。
 お友達(女の子) 喜んでくれると嬉しいなぴかぴか(新しい)
 写真の色が悪いですが、カフェマットも超☆カワイイ♪

こP1070639.jpg


            こP1070644.jpg  






ニックネーム サンディママ at 17:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする