2009年12月27日

サンディの森☆年末編〜♪

2009年 最後の日曜日

やっぱり、サンディと一緒に過ごしました♪

親○カ写真ですが、一緒に笑ってくだされば嬉しいな^^


こIMG_3536.jpg




今日は、マンデーさん(ばあば)サンパパ&ママ
と一緒です。


こIMG_3573.jpg



こIMG_3576.jpg



かくし芸だよ。

ただの1回転なんだけど。。。(笑)


こIMG_3591.jpgこIMG_3588.jpg
こIMG_3585.jpgこIMG_3587.jpg



こIMG_3625.jpg



こIMG_3634.jpg




papaの靴と真剣勝負!

こIMG_3708.jpg


こIMG_3717.jpg



男らしくなった横顔だけど。。。鼻が。。。

こIMG_3681.jpg



2009年も、サンディに始まりサンディに終わりそうです。

拙いブログですが、みなさんのコメントに後押しされて

頑張る事ができました。

今年1年、本当にお世話になりました。

 かわいいありがとうございましたかわいい


来年 寅年も よろしくお願いしまーすハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

   ぴかぴか(新しい)良いお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)














ニックネーム サンディママ at 21:20| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

プレゼント ☆For me ☆

きよし この夜
☆は ひかりぴかぴか(新しい)
救いの オラは
サンママの むねにぃ
眠り たもぅ
ゆめ やすくぴかぴか(新しい)


こIMG_3281.jpg



動かないで ポーズ取る オラ。

ほらね、いい子にしてるから。。。お願いね

こMG_3327.jpg



シニアチーム DE ☆ディナー
こIMG_3434.jpg




新しい オーディオセット
組んでくれました。
サンママ 大喜び!
パパさんたさん ありがとうハートたち(複数ハート)
こIMG_3373.jpg




母ちゃんだけ ずるい!

オラにも くれ〜〜〜(笑)

こIMG_3338.jpg

デジイチで撮ると、一瞬の表情も こんな風に。

裸眼では 見えなかったサンディの表情が 見えます。見えます(笑)




今日は、あんず姉様のお誕生日ぴかぴか(新しい)

クリスマスメリークリスマス&ハッピーバースデーバーハートたち(複数ハート)
k4.jpg





クリスマス素敵な クリスマスを お過ごしくださいねクリスマス



 ぴかぴか(新しい)プレゼント For you    by mario's mam. ☆america ぴかぴか(新しい)

     マリオままからのプレゼント下ポチっとしてみてね  


http://ak.imgag.com/imgag/product/preview/flash/pdShell.swf?ihost=http://ak.imgag.com/imgag&brandldrPath=/product/full/el/&cardNum=/product/full/ap/3173936/graphic1

ニックネーム サンディママ at 21:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

リクエスト DE サンディの森♪

お友達が、遊びに来てくれたよ。
サンちゃんの森を案内してねとリクエスト四葉
寒い日でしたが、ワンズと歩くと体もポカポカ。



こっちだよ。
着いて来て〜 by sunday犬(笑)

こIMG_3191.jpg




カッコカワイイこの子はだれでしょう?

こIMG_3197.jpg



エコルちゃん♪ 一緒に遊ぼう〜♪
こIMG_3229.jpg



サンディ デヘデヘ。
顔がふやけてんでぇ〜(笑)
こIMG_3212.jpg



エコルちゃんも、自然の森の中で
すっごく 楽しそうだったんだよね!

こIMG_3257.jpg



何 ひっぱりっこしてるのぉ。
こIMG_3258.jpg



その枝 大きすぎじゃない?!
こIMG_3263.jpg




だれにも あげないよ。

こIMG_3264.jpg



エコルちゃん、また来てね〜!

こIMG_3267.jpg



サンちゃんの森四葉みんなで遊びに来てね〜四葉

連絡待ってるワン犬(笑)手(チョキ)



ニックネーム サンディママ at 21:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

やっぱり☆富士山でしょ♪

サンパパにお願いして、出かけてきました☆

雨上がりの早朝。
渋滞も無く、東名を飛ばして〜♪


☆富士川SA☆

 サンディが家族になってから、毎年行くように
なりました。

冬は、真っ白な雪を被って、誰もが”おおーっ♪”
と、声を上げる雄大さです。



ここには、スターバックスがあって、
美味しいcafeも、飲めちゃったりします♪

こIMG_2790.jpg



こIMG_2793.jpg



8:30〜10:00頃までのんびり〜。
写真を撮ったり、モーニングしたり。



 yokohamaへ帰る途中、お友達のワンズに
会いに行ってきました。

ポッパパ☆yo-ちゃん☆いつもありがとう!!


ポっちゃん☆ひさしぶり〜!

こIMG_2835.jpg



うひゃひゃ^^ 楽しい〜♪

こIMG_2840.jpg


ルパン君(4か月パピー)

何故だか、サンディにくっつきたくて仕方がない様子。

とにかく、サンディにベタベタで〜す(笑)

こIMG_2859.jpg


こんな事されても、サンディ兄ぃは怒りませんよ。
こIMG_2831.jpg


ルー君☆サンディにマウントかけてた。。。強い男になるんだねぇ^^
こMG_2815.jpg



くっついて☆くっついて☆
こIMG_2905.jpg



こIMG_3070.jpg



こIMG_3065.jpg




こIMG_2907.jpg



ポッちゃん☆どさくさにまぎれて。。。
ルー君のお耳がぁ(笑)
こIMG_2972.jpg



楽し〜〜〜♪
(望遠で撮ってるのに、カメラ目線って。)
こIMG_3019.jpg




ポロン姉&ルパン弟

本当に、かわいい子たち☆

こIMG_3088.jpg



サンディも、枝を咥えて。。。
ルー君に、いいとこ見せたかったのかな?!

こIMG_3104.jpg




こIMG_3106.jpg



こIMG_3127.jpg




まあ、こんなの朝飯まえよ!
こIMG_3172.jpg



飼い主も、サンディもと〜っても幸せな一日になりました。





ニックネーム サンディママ at 21:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

いざ! 鎌倉へ〜♪

こP1070965.jpg
まだまだ、紅葉続きます。

雨上がりで、最高の青空晴れ

前々から、紅葉の鎌倉へとねらっておりまして。
本日のサンママ希望の行程は、

自宅→鎌倉駅→源氏山公園→海蔵寺→鎌倉駅→自宅

いざ! 鎌倉へ出発だ〜電車電車電車


あらら。
今日はサンディがご機嫌ななめのご様子。
電車でワンワン言ってしまった。
大慌てで鎌倉駅の一つ手前の
北鎌倉駅で下車。
さぁて、困った。
1回目〜2回目に引き続き、同じコースはもう嫌だよぅ。


取りあえず、いつもと反対側の改札口から出てコインロッカーを
探し、キャリーバッグを収納して身軽に。

地図を見て、まぁ行き当たりばったり楽しむことにする。




☆東慶寺☆
 ワンコは抱っこなら入れます。
 サンディは重いので断念。。。

こP1070937.jpg

山門から、中の紅葉と雰囲気だけをキャミマロジュ〜ムでカメラ



鎌倉街道に沿って、歩く。

☆浄智寺☆

お寺の横に、何やら横道を発見!
散策路なる文字も。。。
源氏山方向に繋がってるらしい。
初めての道なので、団体さんの後を
こっそり(笑) 見失わないようについて歩く。


浄智寺〜源氏山までの散策路は、片道約30分弱で
物凄い! 山道です。
整備されていないので、急だし、すべるし。
でも、サンディにとっては、大自然の中を歩ける
ぴかぴか(新しい)素晴らしい お散歩コースでしたぴかぴか(新しい)


森の中は、気持ちがいい。

こP1070946.jpg

落ちてくる銀杏の葉を、一所懸命見上げてたね。



こP1070948.jpg


こP1070952.jpg



源氏山公園に、無事辿り着く。
道しるべを見ると、何だか海蔵寺まで行けそうだ(喜!)

こP1070978.jpg


化粧坂(けわいざか)の切通しは、さすがに凄い。
急だし、足場が悪い。
サンディも、へっぴり腰で頑張った(笑)

こP1070993.jpg


次の道しるべ 発見目

こP1070982.jpg


やったね! 海蔵寺って書いてある。
Good



☆海蔵寺☆
こP1070985.jpg

紅葉は、殆ど終わっていたけど、
何だかとても心安らぐ空間でしばらくお邪魔しました。


その脇に見つけた「底脱の井」(鎌倉十井のひとつ)
清らかな水を湛えています。
美し〜。

こP1070986.jpg


こP1070971.jpg


こP1070964.jpg



本日 たった1枚の二人の記念撮影。

こP1070996.jpg


帰りは、来た道を戻りた〜〜〜ぷり! 鎌倉散策終了です。

帰りは、また電車でワンワン行ってしまい、また一つ手前の駅で
仕方なく下車。
そこから、タクシー(1610円也)で自宅までのオマケ付き(笑)

ハプニングあり〜ですが、サンディがいてくれるからこそ
できた、冒険です。

かわいいサンディ、ありがとうかわいい






ニックネーム サンディママ at 12:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする