2010年02月27日

チェーンカラーってどうなの?!

パピー時代に、少しだけ使用したコチラ。

3年くらいぶりに、お散歩で使ってみた。

こIMG_5465.jpg


ブリーダーさんから、サンディを譲り受けた時に、
持たせていただいたもの。

今の首周りでも、大丈夫です!



サンディ君、今日はコレで頑張ってみるのだょ!

こIMG_5467.jpg



いつもの、お散歩コースですが、およそ半分の時間で

回ってしまいました。

確かに、引っ張りは殆ど無いし、

ちゃんと横について、歩いてるし、

マーキングもイケない!と叱られて、

気がつけば、ウンPもしないで帰宅。



何だか、今日のお散歩 変だぞ〜。

あまり楽しくなかった飼い主。



汗 カキカキ 引っ張られる バカ飼い主。

走ったり、クンクンしたり、ついて歩くその瞬間を

喜んだり。

いつも通りのほうが楽しいのは、何故???

チェーンカラーで訓練すれば、みんなJRTはいい子になると

確信したのでありました。


でも、訓練の後はちゃんと自我を通す事を考えるサンディ。

その、駆け引きがまた面白&楽しい飼い主なのでありました。


母ちゃんは知っているのだよ。

君が、時々「イーっ」とか「ベーっ」とかしてる事を(笑)

こIMG_5490.jpg


みなさんは、チェーンカラーでの訓練☆していますか?

       教えて〜!


ニックネーム サンディママ at 19:56| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

お出かけ〜♪

若いお二人に誘われて お出かけ♪ お出かけ〜♪♪


こIMG_5414.jpgこIMG_5432.jpg
こIMG_5435.jpgこIMG_5387.jpg
こIMG_5388.jpgこIMG_5436.jpg
こIMG_5426.jpgこIMG_5437.jpg
こIMG_5438.jpgこIMG_5442.jpg
IこMG_5440.jpgこIMG_5448.jpg

うふふ。 食べすぎだよね〜るんるん
ニックネーム サンディママ at 13:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

キャ☆キャ☆キャベージ♪

ガサガサ音がする・・・と、見るとキッチンから
リビングまで、思い袋を咥えているヤツがいる。

み〜っけ!  
面白そうだから観察、観察ぅ〜。


犬(笑)ウンショ ドッコイショと運んだぜGood

こIMG_5347.jpg




犬(笑)ビリビリ、食いちぎったぜGood
こIMG_5344.jpg



犬(怒)取るなよ! オレんだぜホネ
 何だか、いじめっ子の顔になってるしぃ。

こIMG_5351.jpg



芸術的オブジェになった、キャベツの写真を
記念に^^と、写真を撮ってるのに離れない。

こIMG_5373.jpgこIMG_5374.jpgこIMG_5375.jpg


どんだけ好きなの〜ハートたち(複数ハート)


こIMG_5371.jpg


キャ☆キャ☆キャベーッジ!
       
        食べすぎでしょーが!
ニックネーム サンディママ at 21:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

Congratulations!!

こIMG_4993.jpg


君の生まれた2月17日。
名古屋は雪でした。
我が家の4人目の子供として生まれて来た 君。

パパは、先に東京転勤で、寮暮らしを満喫中。
生まれた日も、その後も、スキーに行って
病院へは、来てくれなかったのよ。
でも、もう時効ね・笑

毎年、このことを書いてる気がするけれど、
朝起きたら、君の寝ているベッドを覗き込んでは
「生まれてきてくれて ありがとう」と何度も何度も
声をかけて、育てました^^

19歳 おめでとう

 ぴかぴか(新しい)夢に向かって、がんばるのだぞ!ぴかぴか(新しい)

        BY ははは^^


毎年、カードが届きます♪ 
こIMG_5205.jpg
               マンデーさんから☆



まだまだ 誕生日が 嬉しいお年頃ですから〜だって。
こIMG_5223.jpg




オラにも くれないかな〜。。。
こIMG_5216_1.jpg


まだまだ、寒さが続きそうですね。

みんな風邪ひかないでね〜!



ニックネーム サンディママ at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

晴れ間がうれしいね〜♪

寒い。 寒い。 寒い!
連呼の先週でした。

今日は、久しぶりにお日さま見えましたよ^^

何だか体調、イマイチのサンディ君でしたが、
午前中はジョパパさんお勧め☆ZAIM カフェへ。

広場で、遊んで、公園内をテクテクお散歩犬(足)犬(足)


気分が変わったのか、とっても元気になりました犬(笑)手(チョキ)


で、写真を撮ったのですが。
えへへ。 
晴れの屋外なのに、設定ミスって
ISO3200でで撮っとりました〜(爆)

昨夜、室内でサンディの写真を撮った時のままだったみたいです。


帰り、パソコンで見てみると失敗作芸術的に
撮れてました〜♪


何だか、写真と絵の間みたいでしょ^^

☆HODOGAYA PARK ”ZAIM CAFE”
こIMG_5129.jpg




☆kagami no mae de. jyon kun no manekko. dehe♪
こIMG_5134.jpg




☆mou ittyo!
こIMG_5135.jpg




☆NICE! KODOUGU SAN.
こIMG_5172.jpg



☆SAIGO NI MATOMONI〜♪♪

こIMG_5196.jpg


午後からは、息子たちのアッシー君で本日終了です。

今週も、寒いみたいだから、みんな風邪ひかないでね!

お友達のみんなは、元気かな〜? どうしてるかな〜?









ニックネーム サンディママ at 20:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする