2010年04月25日

☆お散歩☆モナちゃん♪

春だね〜♪
気持ちいいね〜。

って言えるような
抜けるような青空になりました!

パパはお仕事。
早起きして、家事を済ませて

お散歩♪ お散歩〜♪♪



新緑が 目にしみます四葉ぴかぴか(新しい)

こIMG_7503.jpg



川沿いのロングお散歩。
久しぶりに、モナちゃんに会ったんだよ。

モナちゃんのママさんは、
「ほら、モナのお婿さんの サンちゃんよ^^」
って、いつも言ってくれるんだな〜。

おりこうぶって座ってたら、いい事あったんだー犬(笑)手(チョキ)

こIMG_7480.jpg




こIMG_7482.jpg



庭のちゅーりっぷも、満開さぁかわいい

こIMG_7229.jpg


のんびり〜。  うららか〜。

    春ですね〜♪


ニックネーム サンディママ at 19:26| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

2010年☆ハマチュ〜♪

4月10日のお誕生日には、心のこもったコメント そして

愛情いっぱいのプレゼントをありがとうございましたハートたち(複数ハート)


こIMG_7194.jpg
かぼちゃとヨーグルトのハート型のケーキ☆


お誕生日に毎年健康診断を受けます。
血液検査、そしてレントゲン(笑)

昨年まで、肝臓の数値が高かったのですが、
正常値に! とても嬉しかったです。

体重も7.8キロ→7.3キロへ。
(無理なダイエットはだめですよね)
健康そのものだそうです。
(食生活には、気を使っています)

ただ、古傷の歯の欠けてしまった所から
ばい菌が入り、ほっぺたが腫れてしまいました。(泣)
今は、抗生物質で様子見ですが。。。
早く良くなってほしいと願うばかりです。
でも、ものすごく元気ですダッシュ(走り出すさま)



かわいい2010年ハマチューへ行ってきたよかわいい


YOKOHAMA PARK 満開だよ〜♪

IこMG_7290.jpg



IこMG_7314.jpg



こIMG_7247.jpg



こIMG_7253.jpg




こIMG_7269.jpg



こIMG_7273.jpg



こIMG_7413.jpg



YOKOHA 赤レンガ倉庫フラワーフェスティバル開催中〜♪

こIMG_7389.jpg



こIMG_7341.jpg



こIMG_7360.jpg


    ♪NAKAMACHIDAI H1 cafe ♪

こIMG_7430.jpgこIMG_7431.jpg


揺れるハートGood boy揺れるハート

こIMG_7422.jpg

   四葉4歳も楽しい時間をいっぱい過ごしたいな四葉

    かわいいみんなの所のお花もいっぱい咲いてますか〜かわいい







ニックネーム サンディママ at 20:58| Comment(32) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

CongratuLations!! サンちゃん4歳になる☆


4年前の4月10日。
リーリーパパとリバーママの間に
生まれた、兄弟4頭。

九州のアーリィーちゃん
京都のラルフ君
もう一人の弟君
そして、サンディ

4歳のお誕生日 ☆おめでとう☆


4年目の今日は、暖かく晴れました晴れ

サンディへのプレゼント。
一番大好きな森で遊ぼうねるんるん


四葉サンちゃんの森へGO! GO!!


若葉が美しい〜♪
こIMG_6983.jpg



早く〜♪
こIMG_6996.jpg



自由に・・・♪
こIMG_7044.jpg



大好きないつもの“広場”

山桜が、満開でした。
こんな素晴らしい桜が見れるなんて
思ってもいなかったので、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こIMG_7101.jpg


こIMG_7192.jpg


こIMG_7053.jpg


こIMG_7182.jpg


こIMG_7189.jpg


こIMG_7190.jpg


こIMG_7060.jpgこIMG_7059.jpg
こIMG_7057.jpgこIMG_7058.jpg


こIMG_7066.jpg


こIMG_7072.jpg


こIMG_7016.jpg


こIMG_7025.jpg


こIMG_7001.jpg



4歳のバースデー☆
お陰さまで、元気に迎える事ができましたぴかぴか(新しい)



サンディ家、サンディから癒しと笑顔と元気の源を
た〜くさん! もらっています。

お返しは何もできないけど、
大好きな森や、大好きなお友達と
今年もいっぱい遊ぼうね♪

いつもありがとう サンディかわいい
  そして、心から
ぴかぴか(新しい)4歳のお誕生おめでとうぴかぴか(新しい)

みなさま、4歳になった3ちゃんを
よろしくお願いします。

















ニックネーム サンディママ at 13:40| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

いい顔☆そうじゃない顔



お散歩♪ お散歩♪♪

楽しぃ〜!


こIMG_6382.jpg


ルンルンで お散歩から帰宅しましたが、

スイッチON!になって、ママにしこたま叱れた。


背中に視線を感じて 振り返ると。。。


こIMG_6385.jpg




こIMG_6386.jpg




怒られても、いい子にしてるよ〜って
キラキラ光線 送ってきてます。

そんなんされたら、「許す〜」よ(笑)



本日の いつものお散歩コース。

  桜☆満開っ!


こIMG_6726.jpg




こIMG_6778.jpg


サンディの鼻に、花弁付けてgood ショット☆を撮ろうと

したけど、ペロリンして食べられた〜。

やっぱり、やらせは良くありませんね〜(爆)
ニックネーム サンディママ at 22:19| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする