2010年05月30日

実がなるのが楽しみ〜♪


なんてことない、休日。

今日は、ちょこちょこと4回もお散歩に〜♪



ファ〜 た・い・く・つ 。

こIMG_8570.jpg




散歩に連れてけ〜! てけてけ。。。

目 ☆ 目力がありますな〜。

こいIMG_8563.jpg



散歩の合間をぬって(笑)お庭の手入れをば♪

庭いじり、大 大 大好き〜♪

雨は、植物を成長させます。

だから、雨が降りそうになると、イソイソと植え替えします(笑)


こIMG_8629.jpg



今年、初めて蕾がたくさん付きました♪

四葉ブラックベリー

こIMG_8631.jpg





今年もたくさん実が付きました♪

四葉ブルーベリー

こIMG_8642.jpg



四葉デルモンテ贅沢トマトって言う名前のトマト♪

こIMG_8623.jpg




昨年咲いたリリー(ユリ)がこんなに♪

こIMG_8652.jpg




四葉バジル☆シソ☆パセリも♪

こIMG_8669.jpg



た〜っぷり乗せて、いっただっきま〜す♪  ウマ!

こIMG_8553.jpg




今年3年目の紫陽花

四葉 おたふくちゃん♪ (ボケ過ぎ。。。)

こIMG_8696.jpg




ソファから落ちそうになりながら、寝ています。

気持ち良さそう。

こIMG_8556.jpg



カメラの音で、こうなりました。。。

ごめんね。

こIMG_8557.jpg



良く働き、良く散歩した休日。

よし! また明日から頑張ろうっとわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

みなさんは、どんな休日を過ごされましたか〜♪








ニックネーム サンディママ at 19:55| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

サンディ&ママの初泳ぎ〜♪

☆ HAYAMA DE DATE♪ ☆

こIMG_8362.jpg


土曜日♪ 朝一番でHAYAMAへ GO!してきました。

サンパパが病院の前に連れて行ってくれたのです^^
  
  ”ありがとう!”


水が透明なのが わかりますか〜

こIMG_8407.jpg



ス〜イ スイ とな♪♪

こIMG_8431.jpg


途中で、こんな事もあったりして・・・(笑)

こIMG_8448.jpg





息子に泳ぎが好きになってもらいたい一心の母でしたが、

おまけがついて、ママもドボンしちゃいました^^

水は冷たくなくて、いい気持ちでしたよ〜(負け惜しみ)顔(ペロッ)

こIMG_8394.jpg


こIMG_8467.jpg



まさか 目に水が入るのが嫌だとか。

こIMG_8469.jpg



岩場でたくさん遊んで、

砂浜で、いろんなもの拾って、

のんび〜り♪  早朝の海を満喫〜♪♪

 初夏の思い出に 並べてみました


こIMG_8490.jpg





こIMG_8478.jpg



今度は、お友達と行きたいね! 海〜♪


ニックネーム サンディママ at 15:55| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

飛行犬☆現る〜♪


東名もスイスイ〜♪
Mt. Fujiも春霞の中だけど綺麗に見えました。
お友達の待つ、ドッグランへGO! GO!


こIMG_7902.jpg



駐車場なのに。。。広い
しかも、芝生が。。。凄い

こIMG_8292.jpg




サンティちゃんの、ジャンプ力の凄い事目
「”」が付いてるほうの子は、跳びません顔(ペロッ)

こIMG_7961.jpg



お天気良くて暑かったもんね^^
ポっちゃんが、器抱えてお水を飲む姿。。。初めてみたかも。

こIMG_7932.jpg





今日も、ポっぱぱが、た〜くさん遊んでくれました。
ポっぱぱ☆LOVE〜なワンズたち^^

こIMG_7982.jpg



何 お話してたの?
こIMG_7991.jpg


こIMG_7992.jpg



みんなと一緒の写真がこんなに小さいのは。。。

写真が、全てボケボケだったからです。

ショック〜〜〜っ顔(泣)

お友達のみなさ〜ん、ごめんね!!!


こIMG_7987.jpgこIMG_8254.jpg
こIMG_8227.jpgこIMG_8264.jpg
こIMG_8266.jpgこIMG_8159.jpg



ジャイアン&ドスコイなサンディと遊んでくれて

   ぴかぴか(新しい)ありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)


こIMG_8285.jpg


☆お誕生日プレゼントにいただいたお写真を1枚☆

ぴかぴか(新しい) by po.papaぴかぴか(新しい)


えへ! 飛行犬だぁるんるん

S1.jpg



 次は、ママも写真がんばるからね!

 さて、次はどこにおでかけしようか。 サンディハートたち(複数ハート)









ニックネーム サンディママ at 23:11| Comment(20) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

こりゃ☆めでたいな^^

ちょっと、ご無沙汰。

オラは、元気だよ〜!
無防備な姿で 失礼しまっす。


こIMG_7542.jpg



4年ぶりに、ママの妹のkanariおばさんと、
オラの従兄の、aiが来てたんだよ飛行機USA.

ママは、すっごく楽しそうでルンルンしてたみたい♪

久々の和の生活を満喫してもらおうと、
美味しいもの食べたり、温泉に入ったり、
アレは、遊びまくっていたね。

箱根へ行ったんだけど、5月2日〜3日にも
関わらず、スイスイ走れたんだって車(セダン)


こIMG_7575.jpgこIMG_7595.jpg
こIMG_7594.jpgこIMG_7605.jpg
こIMG_7619.jpg



こIMG_7625.jpg



翌朝、kanariおばさんとママさんは、早起きして
朝焼けの景色を見たり♪

留守番組のSUNDAY と MARIO(ミニチュアシュナウザー)
に感謝の気持ちを込めて、砂浜に名前を書いてみたり♪

30分以上、並んでhayama マーローのプリンを買ってみたり♪

マンデーさんとpapaは、美味しいランチに満足してみたり♪


こIMG_7645.jpgこIMG_7646.jpg
こIMG_7702.jpgこIMG_7717.jpg
こIMG_7727.jpgこIMG_7718.jpg



  合間には、オラもお散歩に連れていってもらったよん♪
  


こIMG_7789.jpg


   ぴかぴか(新しい)そして、5月の大イベントぴかぴか(新しい)

maっちゃん(兄A)の結婚式があったり〜♪
(ちなみに、オラはお留守番だったけど・・・)
この日は、5月9日。
母の日でもあり、兄@のお誕生日でもありました。


こIMG_7831.jpg




こP1030987.jpg



こP1040140.jpg



こP1030982.jpg



   maっちゃん☆おめでとう〜!

    そして、オラにも愛の手をホネ



こIMG_7760.jpg



忙しくて、みなさまのブログにもなかなか行けませんでした。

落ち着いたら、また遊んでくださいね!

 四葉お誘い お待ちしていま〜す四葉





ニックネーム サンディママ at 21:04| Comment(33) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする