2010年08月29日

祈り


8月27日の朝。

ジャックラッセルテリアの リィリィ君が
17歳半で天寿を全うし、虹の橋を渡って行きました。

サンディのお友達のkulalaちゃん家のmeguさんが
教えてくださいました。
(kulalaちゃんとブリーダーさんが同じです)

日本でのJRTの輝かしいショーの世界は、
リィリィ君をはじめとするブリーダーさんの所の
子たちからスタートしたそうです。

リィリィパパへ

私たちの所へ、サンディを授けてくれて
ありがとう!!!

私たち家族は、サンディがいてくれて
本当に楽しい毎日を過ごしています。
どうか、ゆっくりやすんでください。

たくさんのありがとうの気持ちと
心からの感謝を込めて。

        サンディファミリーより



サンディ!
リィリィパパにあやかって、18歳目指すぞ!

こいIMG_8563.jpg



任せろっ!
こIMG_8593.jpg


☆JRTリィリィ☆

 AUST.CH BAYLOCK CHABLIS


ニックネーム サンディママ at 09:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

サン&ベビー。。。その後☆

しか〜し!
この夏の暑さは。。。晴れ晴れ晴れ
みなさん お元気でしょうか。

今週、夏休みのサンママです。
どこへも行けずです。



ベビーチャンが、2階で泣くと、階段の下で
ワンワン 威嚇吠えしています。
相変わらずです。

注意されるとすぐに
止めるようになってきましたClap


ある日の様子です。


サンディ オスワリっ! (ここまでするのに何度も飛び付き、
サンママに叱られました&サンママの太もも傷だらけです)
こP1050112.jpg


ここへおいで。  イイ子〜ぴかぴか(新しい)
こP1050117.jpg



フンガ フンガァっダッシュ(走り出すさま)何だ。何だ〜!
こP1050119.jpg


いけない!  伏せっ!   イイ子〜ぴかぴか(新しい)
こP1050125.jpg

ははは。 微妙な距離感ですね^^


まだまだですが、パワーを抑えながら
必死に、コマンドに応えようとするサンディなのでありました。



サンパパ&ママ&U君とお出かけしたよ^^

恒例のHAYAMA早朝お散歩です♪
こIMG_9966.jpg


こんな事したり。
こIMG_9975.jpg


こんな事もあったり(笑)
こIMG_9963.jpg



やっぱ、海はいいぜ魚
こIMG_9956.jpg



オラは元気だよーっ犬(笑)手(チョキ)
こIMG_9996.jpg
ジョン君家のパパお勧めのお店へGO.
”はまゆう” (by 佐島マリーナ)でブランチ☆
(朝9時からやってまーす!)
とれたての海の幸の刺身〜唐揚げ〜塩焼き〜ウマウマでした!


勿論!この後ベビーちゃんのお風呂タイムに間に合うように
急ぎ、帰りました。


サンディとベビーちゃんが仲良くなれるように、
これからも頑張ってみます!かわいい



四葉みなさまのブログになかなか遊びに行けなくて
ごめんなさい。
9月になれば落ち着くかと思われます^^四葉

ニックネーム サンディママ at 16:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

サンちゃんの森へ☆


サンパパは、今週9連休の夏休みです。
tomo姉や、○○ちゃんや、婿殿が一緒なので、
結構忙しい毎日なのです。
で、
サンママは、今週は仕事なのですが、
サンパパに休憩を! と、本日お休みとりました。


サンちゃんの森へ行って来たよ〜♪♪♪


ベビちゃんの存在を理解できないサンディが
います。

ワンワン吠え続けて、狂喜乱舞。。。
躾の本を読みあさって、サンディとベビちゃんの
ご対面のシュミレーションをしていたのですが、
どんな方法を取ってみても、ダメでした。。。

どうしたものか。

でもね、少しづつですが吠える回数も
減ってきました。

少しづつでいいよね、お互いに慣れるのは時間が
かかるよね。

そんな日々のストレスをフリーに!
と、サンちゃんの森へお出かけしてきました。


緑の中で、過ごすサンディが愛おしく思えました。


こIMG_9738.jpg



こIMG_9743.jpg



こIMG_9751.jpg



こIMG_9752.jpg



こIMG_9847.jpg



こIMG_9879.jpg



こIMG_9916.jpg



こIMG_9913.jpg



こIMG_9853.jpg




こIMG_9815.jpg



こIMG_9763.jpg




これは、何の蕾かわかりますか?
サンママは知りませんでした。
フロリストのtomo姉が、教えてくれました!

タマアジサイって言うらしいです。
さて、どんな花が咲くのでしょうか???



こIMG_9926.jpg





こIMG_9923.jpg



みなさんのブログになかなか遊びに行けていません。

○○ちゃんと、tomo姉のお世話でちょっと忙しいサン家です。

でも、元気にしていますからね!

みなさんも、夏バテには気をつけてください^^











ニックネーム サンディママ at 20:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする