2010年10月31日

ハッピー☆ハロウィン





おともだち、楽しんだかな〜♪





お見合い写真にどうでしょ…(笑)
               

ニックネーム サンディママ at 18:16| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

おNEWなパソコンから!

たいへんご無沙汰しております。

コメントへのお返事もできないままでした。

ある日、パソコンの画面が真っ暗になりました。

見かねたサンパパが、新しいのを買ってまいりまして、

本日、ようやくおNEWなパソコンからご挨拶できました。

サンディもファミリーも元気です!

ご無沙汰の間も、いろいろ忙しく楽しくしていました。

nagoyaにも行ってきました。

こIMG_0866.jpg



こIMG_0799.jpg



こIMG_0801.jpg



こIMG_0836.jpg




nagoyaでも サンディの飛行犬に挑戦!

無理〜って言わないで(笑)


サンパパを見つめながら「come!]のコマンドを待っています。

「come]の合図で、走るサンディを横から撮ろうと思います。


こIMG_0844.jpg



・・・・・・・・こっちじゃないよ!





パパが、カーム!と呼ぶと何故だかサンママの構えるカメラに
向かって、走ってくる姿が。


周りにいらっしゃったギャラリーの方々と
大爆笑してしまいました。

いつでも、どこでもお笑い全開のサンディですが、
みなさま 今後ともよろしゅうお頼み申しまする。

こIMG_0846.jpg


    またもや、飛行犬の夢が〜。



ニックネーム サンディママ at 21:54| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

最近の・・・

庭にも、少しづつ秋の気配が。。。

少しの涼しさに、花が咲いてきました。


こIMG_0752.jpg



シソの穂。天ぷらにして食べよっかな。
(他にどんな食べ方があるのでしょうか〜?)

こIMG_0756.jpg



「ワン! ワン!」と母を呼ぶ息子。

こIMG_0102.jpg




「どした〜?」と声をかけると、わざと隠れる・・・

そして、抱っこ救出してもらうのを、待つんです。

やれ・やれ。

こIMG_0106.jpg



そして、久しぶりにアップルパイ焼きました。

中身は、紅玉(皮つき)です。

酸味があって、ホント美味しい〜♪

こIMG_0745.jpg


食欲の秋・ですね〜!

ニックネーム サンディママ at 21:34| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

写メって歩いて♪

今日も、いいお天気でしたね。

いつものロングお散歩ですが、カメラを持っていくのは
重たいし。
サンディと話しながら(笑)歩くので、
今日は、携帯電話で写メってみました。

古い携帯なので、画像が悪くてすみませーん!


こs6.bmp


季節は、いつの間にか秋ですね。

s5.BMP



途中、川に浸かり(爆)

s4.BMP



記念撮影おば☆

s3.BMP


サンちゃん、楽しいかぃ。

s2.BMP


カメラは、嫌いなんだけど
最後に、カメラ目線くれました。
ありがとね♪

こs1.bmp


☆また、明日からお仕事頑張りま〜す☆






ニックネーム サンディママ at 21:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする