2010年12月31日

ゆく年 くる年


今年も、あと3時間を切りました。

仲よくしてくださった皆様
本当に 本当に! ありがとうございました♪

ブログに遊びに来てくださった皆様
本当に 本当に!ありがとうございました♪

こんなつたないブログですが、
サンデイとの大事な時間の記録にと
また、頑張って書こうと思います。

よろしかったら、また遊びに来ていただけると
嬉しいです。


こIMG_1958.jpg

今日は、2度ほどお散歩して
サンディは 今ぐっすりです。




日付が変わる頃には、
近くの神明社にお散歩に行ってきます^^


こIMG_1985.jpg

2日に家族が全員集合なので、迎える準備に
頑張りました。



昨日は、ドガ展へサンパパとデート♪♪
行列の人気ぶりでした。

バタバタのサン家ですが、みなさま
どうか来年もよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えくださいね〜!!!


こIMG_1952.jpg

ニックネーム サンディママ at 21:19| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

5回目のメリー☆クリスマス

こIMG_1800.jpg

サンディと過ごす 5回目のクリスマスです。

特段の事は、何もしないけれど
いつでも、どこでも一緒♪

今は、一緒にコタツにinです(笑)


我が家の、クリスマスの一コマを、
ポストカード風にしてみました。


こIMG_1688.jpg



こIMG_1741.jpg



こIMG_1875.jpg



こIMG_1893.jpg



こIMG_1933.jpg


今年も、あとわずか。
サンママは、明日で仕事は終了です。

大掃除に、お正月の準備に、頑張らなくちゃ。

それと。
サンディとたくさんお散歩に行きたいな〜♪

みなさんも風邪ひかないでくださいね!
お友達のクリスマスは、どんなだったかな?!









ニックネーム サンディママ at 20:15| Comment(20) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

今年最後の☆



今日は、ボランティアでした。
幼稚園〜小6までの子供たちと、楽しんできました。

素直な子供たちと出会えたのは、無償で支える
お母さんたちが、一生懸命に取り組んでいるからでしょうか♪
丁寧な心遣いにも触れられて、気持ちよく
今年最後のボランティアを終了!しました。


いつもの仲良し5人組で、その後ランチに出かけたのは、
これまた、仲良しの一人が予約してくれていたお寿司屋さん。



いっただっきま〜す♪



こIMG_1758.jpg



こIMG_1766.jpg




はみでる大きさ♪ ホント すっごぉ〜い!



こIMG_1753.jpg



こIMG_1755.jpg




こIMG_1757.jpg



お腹がいっぱいになったら、ドライブ〜ン車(セダン)




横須賀美術館☆で喫茶店


こIMG_1775.jpg



こIMG_1779.jpg



こIMG_1784.jpg



こIMG_1788.jpg



サンちゃん、いい子にしてたかな〜?!



こIMG_1669.jpg




アレアレ やっちゃったね。


こIMG_1662.jpg




おまけのサンパパごはん♪
(帰ったら、できてましたるんるん
 ありがとう^^

こIMG_1792.jpg



 今年も、あとわずかになりました。

 こんな楽しい時間を過ごせる仲間に感謝!

 気ぜわしい師走も、元気に乗り切れそうです。















ニックネーム サンディママ at 19:25| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

サン森☆初冬


先回よりも、もぉ〜っと赤くて感激♪

こIMG_1590.jpg




こIMG_1648.jpg




こIMG_1584.jpg



久しぶりに こんな笑顔 GET! しました^^

こIMG_1585.jpg




こIMG_1605.jpg




こIMG_1614.jpg




こIMG_1626.jpg




やっぱり森はいいね〜♪ サンディ^^

こIMG_1659.jpg




トイレがないので、2時間くらい遊んで
その後、ワンズは車でお留守番でランチ。
こんな事ぐらいしかできませんが、
よろしかったら遊びに来てください^^
年末☆年始は、こちらにおります四葉







ニックネーム サンディママ at 22:53| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

再会☆


母ちゃん、 またどこか行くのけ。

こIMG_1562.jpg




うふふふ♪
人生初ネイル 体験しました。
カルジェルと言って、4週間ほど綺麗でいられるそうです。
すっごくハードな家事と、犬の散歩にシャンプーの
毎日なんですけど・・・こんな私にオススメだそうです(笑)


来年 真珠婚式なワタシ。
指の節が太すぎて お見せできませぬ。
ちょっとだけね〜♪

こIMG_1568.jpg



こんなお洒落しちゃって出かけてきました♪

心は、乙女ですよ!

こIMG_1548.jpg


大好きな「竹内まりや」さんがなんと!
10年ぶりにコンサートを開催してくれたのです。

実は、2年ほど前にサンパパの仕事の関係で、
渋谷のライブハウスに出かけたときに、
ゲストでいらっしゃっていた
まりあさん、達郎さんにお会いしました。


今回のコンサートも、抽選に当たってようやくGET!できた
貴重なチケット☆
地元のお友達と二人で、至福のひと時を味わってきました^^


コンサートの中、まりやさんに26歳のお嬢様が
いらっしゃる事や、ご自分のこれまでの生きざまを
話してくれました。

まりやさんが51歳になったある日、
桜の花を見上げて思った素直な気持ちを歌にされた
この曲をぜひご紹介させてください。

こIMG_1567.jpg


   人生の扉  
       Words&Music by竹内まりや

春がまた来るたび ひとつ年を重ね
目に映る景色も 少づつ変わるよ
陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く
気が付けば五十路を 超えた私がいる
信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら
どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ

I say it's fun to be 2o
You say it's great to be 30
And they say it's lovely to be 40
But I feel it's nice to be 50

満開の桜や 色づく山の紅葉を
この先いったい何度 見ることになるだろう
ひとつひとつ 人生の扉を開けては 感じるその重さ
ひとりひとり 愛する人たちのために 生きてゆきたいよ

I say it's fine to be 60
You say it's alright to be 70
And they say still good to be 80
But I'll maybe live over 90

君のデニムの青が 褪せてゆくほど 味わいを増すように
長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ

I say it's sad to get weak
You say it's hard to get older
And they say that life has no meaning
But I still believe it's worth living
But i still believe it's worth living




なんてステキな詩なんでしょう。
これを、コンサートの最後にピアノ弾き語りしてくれたのは
感動! 感動! 感動!! だったのでした。



ま 乙女になったんならしょうがないな。
                     by sunday☆

こIMG_1562.jpg


大興奮でブログを書いたので、誤字 脱字等ありましたら
ごめんなさいです。
ニックネーム サンディママ at 22:16| Comment(18) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする