2011年01月18日

お引越し〜♪

☆サンディママです。

ブログのお引越しします。

これまで、たくさん応援していただき
ブログを続ける事が出来ました。
本当に 本当にありがとうございました!
これからも、今まで同様に応援よろしくお願いします。

新しいブログは、お花の写真なんかも載せたいな〜♪

みなさま、どうぞよろしくおねがいします。

☆あたらしいブログです。
http://sundaymama.exblog.jp/

こIMG_2560.jpg

ニックネーム サンディママ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

宝物たち。


お正月から、宝物が♪

今年も、サンディ宛にこ〜んなにたくさん!

1枚1枚から、我が息子・娘に対する愛情が伝わってきます。
それにしても、ワンズの表情が年々可愛くなってます^^
みんな、愛されてるんだねるんるん


こIMG_2143.jpg



次は我が家一押しの宝物(笑)

ほんとなんだよ!
サンディが来てから、サンパパがどんどん元気になってる。
だから、大切な大切な 宝物です☆

こIMG_1834.jpg



こIMG_1839.jpg




こIMG_1846.jpg



この人も宝物〜♪

たかし! 成人式おめでとう☆

こIMG_2167.jpg


我が家の3男も成人式を迎えました。

新成人のみなさま おめでとうございまーす!

ハナ家のぴかぴか(新しい)あやぴんちゃん おめでとう!

ポっちゃん家のぴかぴか(新しい)でか兄ぃちゃん おめでとう!



サンディの宝物って、なんだろね〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム サンディママ at 23:00| Comment(18) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

日常に☆

こIMG_2113.jpg



みなさんのお正月は、どんなでしたでしょうか。

お蔭様で、総勢10人で賑やかに過ごすことができました。

これまで、親にしていただくばかりの我が家でしたが、
昨年から、新しい家族が3人増えて、
迎える側に変身〜!です。

心づくし と言う言葉がありますが、
今まで両家の両親が何気なくしてくれたこと、
そんな事全てが、心づくしだったのだと、
改めて気づく事ができたのでした。


サンディも、新しい家族と折り合いをつけながら
過ごしていたようです。
・・・hiちゃんだけは、まだダメですが。



☆12月31日

こIMG_1999.jpg



こIMG_2003.jpg





☆1月1日初お散歩

こIMG_2043_1.jpg
サン森の見晴台で記念撮影♪


☆1月2日

毎年 恒例の ジャラ、ジャラ。
今年は、興味を示さず寝てました(笑)

こIMG_2073.jpg


☆1月4日
 みんなが帰って一段落。
 いざ 鎌倉へ〜♪


昨年、かしまし隊で行った「本覚寺」
さすが、お正月バージョンにお化粧です。
こIMG_2091.jpg


「にぎり福」は、見あたりませんでしたが、
 ありますか?と聞いたら、中から出してくださいました♪
 あまりに人が多すぎて、中にしまってあるそうです。
 今回は、「財」と「福」をGETん♪

こIMG_2092.jpg


由比ヶ浜「松原庵」
前から、一度行きたかったのです。
お蕎麦は、二八そば。まあまあかな。

こIMG_2094.jpg



テラス席は、サンディもOK!
カワイイ、ワンちゃんが来てました^^
こIMG_2097.jpg


コースの前菜
合鴨が、メチャうま! オススメです☆
お蕎麦も、天ぷらも、お写真ありません(笑)
気が付いたら、お腹の中でした・・・

こIMG_2099.jpg



鶴岡八幡宮の初詣も、お初です!
階段を登りながら 撮影しました^^
凄い人! ですね。
こIMG_2121.jpg



お土産の、大舟軒の「鯵の押し寿司」
大好物!
包み紙が、お正月バージョンです。これもお初〜♪

こIMG_2130.jpg


小町通りで見つけたお土産^^
みんなと、お揃いになったかな。

こIMG_2131.jpg



こIMG_2009.jpg





ニックネーム サンディママ at 21:25| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする