2010年12月19日

今年最後の☆



今日は、ボランティアでした。
幼稚園〜小6までの子供たちと、楽しんできました。

素直な子供たちと出会えたのは、無償で支える
お母さんたちが、一生懸命に取り組んでいるからでしょうか♪
丁寧な心遣いにも触れられて、気持ちよく
今年最後のボランティアを終了!しました。


いつもの仲良し5人組で、その後ランチに出かけたのは、
これまた、仲良しの一人が予約してくれていたお寿司屋さん。



いっただっきま〜す♪



こIMG_1758.jpg



こIMG_1766.jpg




はみでる大きさ♪ ホント すっごぉ〜い!



こIMG_1753.jpg



こIMG_1755.jpg




こIMG_1757.jpg



お腹がいっぱいになったら、ドライブ〜ン車(セダン)




横須賀美術館☆で喫茶店


こIMG_1775.jpg



こIMG_1779.jpg



こIMG_1784.jpg



こIMG_1788.jpg



サンちゃん、いい子にしてたかな〜?!



こIMG_1669.jpg




アレアレ やっちゃったね。


こIMG_1662.jpg




おまけのサンパパごはん♪
(帰ったら、できてましたるんるん
 ありがとう^^

こIMG_1792.jpg



 今年も、あとわずかになりました。

 こんな楽しい時間を過ごせる仲間に感謝!

 気ぜわしい師走も、元気に乗り切れそうです。















ニックネーム サンディママ at 19:25| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、何だか充実した日々をお過ごしのご様子。
すっごく素敵だなって感じました。

パパさんごはん、先日私が作ったのと似てます(笑)
何だか親近感が増しました。

ところで、最近テレビで横浜を見る機会が多く、街並の風景が
映ると未だ見ぬママさんとサンくんを探したりしてます。
Posted by カーロ家の父さん at 2010年12月20日 20:37
何て美味しそうな寿司だこと。
20日私たちパペットも今年最後の公演でした。
それはねアッキーのいる“はまっこ”だったの。
内緒にしていたので、アッキーもexclamation&question
思いっきり緊張したまきこさんでしたが、無事終了。

来年も楽しく遊びましょうね。
Posted by まきこさん at 2010年12月21日 09:39
こんばんは
ボランティア〜お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
可愛い子供達にいっぱいパワーを貰って
また来年も頑張れますねGoodグッド(上向き矢印)

その後の「お疲れさん会」のお寿司の美味しそうなことexclamation
目の保養も出来てお腹も幸せいっぱいになって〜〜
帰ってからは旦那様の手料理が待ってるなんてなんてちょっと早いクリスマスプレゼントのフルコースだわexclamation×2
もう〜〜幸せ者〜〜〜るんるんるんるん
Posted by すず&琴ママ at 2010年12月21日 18:57
サンママさんこんばんは^^
チビッコと過すボランティアは体力はいるけど
元気はもらえるかもしれませんね♪
そして!! その後のお寿司☆見ただけで美味しいのが
伝わってきました^.^
そしてドライブ&ドルチェの横須賀♪
Lidoのカフェデビューのお店です!!
眺めは良いし静かだし良い所ですよね☆
おうちに帰っていたずらっこサンちゃんのお出迎え♪
証拠がアゴについててバレバレだったね^^
サンパパの手作りごはん♪
お箸片手にこのお写真の中に入って行きたい気分デス♪
今年もあと少し!! 体調を崩されない様にご注意
下さいね^^
Posted by megu at 2010年12月21日 20:15
かわいいカーロ家の父様へ

ありがとうございます。
日頃は、仕事で結構フラフラの日々ですが、
たまには、こんな日もあった〜!って感じです。

仲間に恵まれて、幸せだなと思いますハートたち(複数ハート)


わ〜! カーロ父様も、お料理されるのですか^^ 凄いです。
うちのパパさんは、たま〜にですが、
作ってくれます。
こんな日は、めったにありませんよ(笑)

yokohamaでも、お洒落な場所にはそぐわない、飼い主とワンコです。
でも、みなとみらいは、素敵なところがいっぱいなので、是非!おいでませ〜♪
Posted by サンディママ at 2010年12月21日 21:04
かわいいまきこさんへ

 行ってきました〜♪
まきこさんも、食べたのですよね^^
家族で、思いっきり食べにいきたいなと思いました。
 
 聞きましたよ^^
何だか、私たちのボラの話をチーフにされたとか。
 日々、体は老化の一途ですが、心は乙女の私たち(笑)
 こちらこそ!来年も、遊びに誘ってくださいませ♪
Posted by サンディママ at 2010年12月21日 21:08
かわいい鈴&琴ちゃんママさんへ

こんばんわ!
ボランティアはたいへんな事もあるけど、仲間がいるので楽しくさせてもらってます。
 おっしゃる通り、子供って生意気だけどかわいい〜! 癒されますね^^

仲間のオススメのお店に初参戦しました。
大きさと、ネタの新鮮さが、少しは伝わりましたか〜?
 本当に、美味しい&デッカイお寿司です。
11巻も食べました(笑)
食べ過ぎ〜と言いながら、デザートはペロリでした。
自分が、こわい〜〜〜。

こんな、充実した素敵な時間も、めったにありませんが、この日は幸せな時間を過ごせました。
ご飯ができてるって、主婦には最大の幸せですから〜揺れるハート
Posted by サンディママ at 2010年12月21日 21:16
かわいいmeguさんへ

こんにちわ!
ボランティアは、かれこれ10年ちかくなるでしょうか。
よく続いていると、びっくりしてます(笑)
子供たちは、カワイイです♪
生意気なところも、コレマタかわいいのです。

お寿司は、馬堀海岸の駅裏☆銀平寿司です。
是非!予約しておでかけください。
 穏当に、オススメです。
ネタの大きさに驚きますよん♪

Lidoっちは、こんな素敵な海の見えるカフェデビューなんだひらめき
さすが、meguさん家の子ですね^^

サンパパのご飯は、ブログに乗せることで励みにしてもらってます。
 今も、雷ゴロゴロですが、サンディは吠えて戦ってるみたい。。。顔(汗)
Posted by サンディママ at 2010年12月21日 21:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2494316

この記事へのトラックバック

福井県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 福井県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-06-28 09:48